平成グッズ特集!

平成最後の年。改元を記念したグッズを紹介。

2019-03-30から1日間の記事一覧

平成チロルチョコ【ブービー賞や歓送迎会で配るのにぴったり】

みんな大好きチロルチョコ。 とうとう平成グッズまで出ているんですねえ。 平成チロルチョコの良いところは、安いから大人数に配れる点。 歓送迎会でばら撒くのも良し。 ゴルフコンペのブービー賞でウケを狙うのも良し。 気軽に配れるグッズを探している人に…

平成饅頭(まんじゅう)B5流行語クリアファイル付き!平成に感謝を込めて

新元号の発表まであと2日。 そんな今しか手に入らないのが平成グッズですね。 今回見つけたのは、まんじゅうとクリアファイルのセット。 クリアファイルには流行語もプリントされているので、ちょっとウケを狙いつつ話のネタになりますね。 >>詳細はこち…

平成元年のビンテージワイン【シャトー・ディケム】始まった年の記念に

間もなく平成が終わるこの時期だからこそ、平成元年のワインを飲む。 過去を振り返りながら、じっくり楽しみたいものです。 シャトー・ディケムは世界の貴腐ワインの頂点に君臨するとも言われる白ワイン。 凝縮された甘みと優雅な味わいで、平成を静かに見送…